安全靴の再配送

先週、安全靴のサイズを間違えて注文してしまったと書きましたが、
ショップさんの御好意でサイズ変更をして頂き、本日到着しました








IMG_20120509_184415.jpg






こちらの注文ミスなのに、非常に親切で丁寧な対応のお店でした。
顔の見えないネットショップですが、対応の仕方次第では実店舗に負けません。
このショップは、また利用したいと思いますからね。



実店舗だから安心、ネットショップだから不安、そんな思い込みもありそうですが
信頼を得るのはどちらもユーザーへの対応次第。
特に口コミで評価が広がってしまうネットショップの方が、CSに関しては
非常に神経を使っているようにも思える。



これは・・・・・・我々職人にもあてはまる気がするな~
ユーザーへの対応が悪ければ、仕事が回ってこなくなる。

常に、気を配った仕事をしないと!