急に入ってきた

週末の土曜日は、小学校の運動会!

娘は楽しみなのか、毎日のように運動会の話をしてくる。

学年で行う踊りがどうだとか、鉄棒のところに席を取ればよく見えるからだとか、
すごく見て欲しそう。。。






当初、午後からは仕事が入っていたので、午前中は見にいけるなと思っていたのだが、



今日の夕方・・・・・・・・・・・予定外の仕事が・・・・・・・・・・
急に入ってきてしまった(*_*)



アパートの仕上げ工事。
しかも、非常に面倒で手間の掛かる現場。
3人がかりで2~3日かけて施工する予定だった現場。
本来なら、来週の予定だったのに(・・;)





とりあえず他の予定を変更して、明日から入ることに。
どれだけ進められるか・・・・



運動会に見に行けるかは、明日の進捗しだい(^_^;)