長男の初コンテスト

中学で吹奏楽部に入った長男が、初めての県のマーチングコンテストに参加してきた。

初めての大舞台だったので、見に行きたかったのですが、仕事が抜けられず・・・・・(~_~;)




コンテストが終わり帰宅した息子は、自信満々の顔で金賞を取り関東大会の出場権を獲得したと
嬉しそうに報告してきた! ( 金賞って、他にもいるらしいですが ^^; )

部活に明け暮れたこの夏休み。
毎日遅くまで、体操部顔負けなハードな練習。
その結果が出た、ちょっと自慢げな顔の息子に、大人びた一面を感じた。

まだまだ幼いと思っていたが、中学に入り急速に成長してるな~!!








今日は県のコンテンスでしたが、なんと明日は国際大会というのに参加するらしい!
しかも会場は、幕張メッセ(@_@)
夏休み最後の週末に、2日連続で大会・・・・・
いや~吹奏楽部て、こんなに大変とは、知りませんでした(・・;)



とりあえず明日は、息子の演奏を見に行ってきます!