運転疲れ

今日は疲れた~!

作業が大変だったと言うよりも、( 雨降って大変でしたが・・・)

移動距離が長く、運転が疲れた。

早朝普段よりも早く出発したが、横浜から清瀬市まで2時間半。

作業後、次の現場の蒲田まで、渋滞にハマりながらまた2時間半。

そして、自宅までまたもや夕方の渋滞に巻き込まれてしまい、2時間・・・・・・・

今日一日で、7時間も運転していたことになりますね(・・;)

実作業の時間よりも長いか?

いつも仕事を頂いているHMさんなので遠い所も仕方がないですが、さすがに今日は参りましたね(~_~;)

話は変わりますが、ちょっと前にこんな工具バックを買いました!

IMG_20120616_153628.jpg

小さいですが、フレキ配管用の工具を入れています。

結構使いやすく、気に入っています♪