予定がガチャガチャ

来週から、再来週にかけて、現場の予定がガチャガチャに重なってしまった。

日時指定の長~い外部埋設配管を皮切りに、新設の逃げや仕上げから店舗工事まで、日にちが重なりながら

予定が入っている。

今日も監督や営業から携帯に、工事日の予約電話がガンガン鳴っていた(-_-;)

う~ん、忙しいのは結構だが、こう重なってしまうとさすがにプチパニック状態!

とりあえず、工程的に最優先の現場から一件ずつこなして行くしかないね。

後は、営業と密に連絡を取り合って工程管理をして行かないと!

( 何しろ我が担当の番頭は後検査が忙しいからと、工程管理から逃げてますから。工程がパニックになるといつも同じ言い訳で逃げてばかり。 現場管理ができなければもう監督じゃないよね。)

ま~、愚痴を言っても自分が動かなければ現場は進まない!

何とか、この2週間を乗り切ろう!!