ランマー打ちをしたら

久々にランマー打ちをやったら、目の奥がズキズキと痛む。

ヤバイと思って直ぐに交代してもらったが、夜になった今でもなんだかピントが合いづらく違和感が残る。

いくら手術から一年が過ぎたとは言え、網膜剥離をした身にはランマーの振動はさすがにキツイようだ。

確かに最近になって、目の疲れがとれなくなってきていたからな~

もうちょっと気をつけて、作業をしないと。

また剥がれたらと考えると、ゾッとするからね・・・

話は変わるが、先ほどまで行われていた 日本 対 ブラジル 。

う~ん、完敗でしたね。

決定力が違いが、得点に表れてしまった。

アジアではトップでも、まだまだ世界上位の壁は高いよね~(-_-;)

それにしても、ネイマールは凄い!

あのボールコントロールの技術の高さは、さすがです。