19歳

先週から親会社に頼まれ、新入社員を連れて現場に出ている。

社内班予定の新人。

期間は、約半年。

その期間で、仕事を覚えさせてくれと・・・・・・教育係ですな(-_-;)

しかも、高校を出たばかりの19歳。

息子と言っても、おかしくない子ですよ(~_~;)

う~ん・・・・・車の中で何を喋って良いのか、さすがにジェネレーションギャップを感じてしまう。

それに仕事を教えろと言っても、自分自身手取り足取り教えて貰った経験がないし、

仕事は余裕がないほど忙しいはで、どうしたものか?

今時の子に、見て覚えろと言ってもね~。。。

真面目そうで、良い子なんですけど。

今まで、マイペースで仕事をしていた分、この数日間はかなり気疲れしています。

ま~、久々な新鮮な体験とも言えますけどね(^^ゞ