参院選

明日は参議院選挙です。

経済政策。

原発の是非。

ねじれの解消。

TPPの是非。

憲法改正

道州制

。。。。。 etc 。。。。。。

様々な争点があり、様々な考えがある。

自らの考えを示すためにも、皆で投票に行きましょう!

投票権こそ、民主国家最大の権利です。

しかし、テレビや新聞社などの大手メディアの偏向報道、そして空虚な報道内容は酷いな。

今回の選挙での党首会見でも、記者クラブでの会見が一番無意味だった。

これだけネットが進んだ時代なると、利権が絡んだ報道機関はもう必要ないな。

いろんな報道がなされているが、景気が回復しているのは間違いない。

ここ数年、全く動かなかった経済政策を、ようやく行ったのに、ただただ叩くだけの自称アナリストども。

企業の増収から給料UPまで、たかが半年で反映されるわけないだろう。

大企業の経営が回復しないで、一般庶民への恩恵はあり得ない。

当たり前の事を言わず、「 権力者! 」 との言葉を連呼する、識者や政治家を私は信用しない。