また尻拭いかい(-_-;)

明日は朝から、大クレームの手直し工事。

しかも自分の現場ではなく、いつも問題ばかり起こす職人の後始末に、

自分が入ることになってしまった┐('~`;)┌

大ベテランのくせに、汚い仕事と何度も繰り返す同じミス。

その度に他の人が尻拭いをし迷惑を掛けている。

しかも、それを何とも思っていないのか

謝るどころか、不平不満の文句ばかり・・・

あまり他の職人の悪口は書きたくないが、

彼のことは職人とは呼びたくないし、同業者とも見られたくない。

大体、何度も尻拭いをしてきたのに、

一度だって 「 悪かったね。」の一言も無いんだぜ。

人として、どうかと思うよ!

今回はクレームが、かなりの大事になっているようですし、( 話を聞く限り、お施主様が怒るのも無理はない・・・)

親会社から頼まれてしまったので、何とか収めに行ってきますが、正直気が重いですよ。。。