ブログ開設の手伝い

久々にゆっくり休めた日曜日。

新たに開設する妻のブログを、作っていました。

妻のと言っても、中身は猫ブログですけどね(^.^)

こことは違うブログサービスで開設したので

操作方法がかなり違い意外と手間取りましたが、

とりあえずは、なんとか開設できた(^_^;)

それにしても驚いたのは、そのアクセス数。

夕方公開したにも関わらず 、ユニークアクセス数が

70件近くあったこと!

トータルアクセスでは300に届きそう・・・

Twitterでの猫仲間が多いとは聞いていたが、

たった半日で此だけ集めるとは。

自分がブログ始めたとき、50アクセス越えるまで

どれだけ掛かったことか・・・・・

ま~でも、新たにブログを作る作業は

楽しい物ですよ♪

( それより、自分のブログを更新しろって(^_^;) )