iPad Air が来た!

IMG_7589.jpg

頼んでいた ipad Air が届きました♪

注文したのは ipad air Wi‑Fi + Cellularモデル 32G スペースグレイ です。

IMG_7590.jpg

ソフトバンクオンラインで注文して、約2週間で届きました。

思ったよりも、早かったですね。来月になるかな・・・と、考えていたので。

IMG_7593.jpg

裏面には、Cellular版特有のアンテナ部があります。(黒の樹脂部。)

今回初めてオンラインで回線契約の端末を購入しましたが、煩わしい強制オプション契約などはなく、

また思っていた以上に手続きも簡単で、今後余程の端末の投げ売りがなければ、店舗で携帯を購入する

必要はないですね。

入ったオプションはAppleCare+だけです。(選択しないことも可能。)

IMG_7594.jpg

今日はもう遅いので、細かな設定は明日以降です。

しかし、9.7インチのRetinaは美しい♪

PCで見るとくすんで見える写真が、ipadで見ると同じ写真とは思えないほど綺麗に見える。

これは売れるはずだ(^^ゞ