ipad air smart case

保護フィルムとApple純正の smart case をヨドバシで購入!

今回フィルムは張らずに行こうかと思っていたのだが、いざ使い出すとやっぱり気になってしまい

とりあえず新品のうちは張っておこうと、買ってしまいました。 ビビりなんです(~_~;)

早速、フィルム張ったのですが、10インチクラスになると張るのが難しい・・・

ホームボタンとカメラ部がわずかにずれてしまった(;´・ω・)  ほんの少しですけどね。

貼り治すのも難しそうなので、このまま使うことにします。

でも根が神経質な者で、気になるな~

IMG_7600.jpg

ケースですが、ヨドでいろんなケースを比較しましたが、結局Apple純正にしてしまいました。

値段が高いので躊躇しましたが、サードパーティー製を買っても後で買い替えてしまいそうな気がしたのでね。

IMG_7602.jpg

IMG_7603.jpg

革製でやはり物は良いです。

カバーを付けても、それほど重く感じません。

スタンドにした時に思っていたよりも安定感がない事が少し気になりますが、

オートスリープは便利だし、革も丈夫そうで長く使っていけそうです。