2013年もあと僅か

ようやく休みが取れた大晦日

やっと、工作車を洗車することが出来た!

あ~、すっきりした♪

でも・・・・・・・これを見ると、

写真 2013-12-31 13 53 55

落ち込むな~(-_-;)

ディーラーでの修繕見積もりは、なんと40万!!

それに、車を10日程預け無くてはならないため、中々修理に踏み切れないでいます。

どうしようかな・・・・(;´∀`)

今年購入した工具の中で、仕事の流れを変えてものがあります。

DSC_2158.jpg

ヤマハの発電機 EF2500i です。

現場から車が離れていても、いつでも電源が確保できている安心感は仕事の準備をするうえで

非常に心強いものです。

また、高出力なのに燃費が非常に良く、オープンタイプとしては騒音も少なく発電機としても

素晴らしい機械で、良い買い物でした!

そして、調子が悪くなった工具も多数・・・・・

IMG_20131231_212646.jpg

集塵カッター以外は、忙しかった12月にバタバタと調子が悪くなりました。

とりあえず変わりがある( 古い工具が、)ので作業は何とかなってますが、

少しずつ買い直していかないと。

ま~、今年も良いこと悪いこといろいろと紆余曲折がありましたが、

事故なく大晦日を迎えられ、まずまず良い年だったと思っています。

来年は良い一層良い年になるように、精進したいと思います。

良いお年を♪