乗り切った!!

年度末の3月!

その中でも、この怒涛の1週間を何とか乗り切った!!

精根尽き果てる程、疲れ切っております(;´Д`)

でも頑張った分、予定していた全ての現場を一件の延滞もなくこなし切れ、

他の施工班に迷惑をかける事なく終わらせることが出来て、ホッとしています。

・・・・・実は、凄く周りに迷惑をかけている班があってね~。。。

番頭(監督)が無責任極まりなく、酷い状態なんですよ。

自分もこの忙しい中、彼らのせいで弾かれた現場を、何件か被りましたからね。

この番頭、工期ギリギリまで現場に入るのを先延ばしにしていたようで、

今月は当然パニックに! 

しかも本には、ヤバくなると会社に出てこない。。。。。

社会人失格者ですよ!

ま~こんなのを身近に見ていたので、余計に周囲に(お客様も含め。)迷惑をかけないように

頑張りましたよ。

今週はいろいろとブログに上げたい事柄があったけど、疲れ果ててまともに更新できなかった(~_~;)

来週からは少し落ち着きそうなので、少しづつ書いて行きたいと思います。

あ~ようやく、明日は休める。

ゆっくり寝よう。。。。。お休みなさい(ノД`)・゜・。