あ~付かないか!

今日は一日中、脚立に上ったり下りたり。

足腰ガクガク・・・・・・・は~、疲れた。。。

外壁や床( ALC )への穴あけの多いこの現場。

ちょっと大きいがトルクの強い、18Vドリルドライバ HP454D が良い仕事してくれます♪

多数の穴あけをしてさすがにバッテリーが切れてきたので、先購入した5.0Ahのバッテリーに

交換してみた。。。

・・・・・もしかして・・・・とは、思っていたが・・・・・

DSC_2640.jpg

入りません(;´Д`)

ちょっと前の機種なので、ダメかもと予想はしていたけど、本体に LTX の刻印があったからな~

やっぱり、甘かったか~。

IMG_7679a.jpg

やはり、4.0Ah・5.0Ahのバッテリーは、現行機種(しかも最近発売の・・・)以外は、取り付けできないようです。

高トルクで良い機種なんですが、バッテリー持ちが悪いので、高容量が付けばより便利になると思ったけど

残念!!