昭和の日の一日。

昭和の日・・・・・・

午前中は、仕事をしておりました(^^ゞ

写真 2014-04-29 11 02 46

本日指定工事での15m程の埋設配管。

アスファルトの壊し復旧があるため、今回は掘削は埋め戻しは別業者依頼なので配管のみの工事。

掘らないのは、楽だ~♪

それでも何だかんだと、半日以上はかかりましたけどね(~_~;)

現場を離れ帰宅途中、ちょっと立ち寄った工具店で見つけたのがこれ。

DSC_2707.jpg

BOSCHの六角軸振動ドリルビット!

六角軸でのコンクリートビットで、振動タイプは珍しいので思わず購入。( 確か、ユニカにはありますね。)

普段は回転用しか六角軸では使ってないので、どれだけ違いがあるのか興味があります。

帰宅後、妻と娘の買い物の付き添い(運転手ですね^_^;)でお出かけ。

またもや衝動買いで、こんなTシャツを買ってしまいました。。。

DSC_2709 (1)

猫好き親父は躊躇なくレジにGo!

・・・・・・しかし、いい歳した親父が、これを着て歩ける勇気があるかが問題(;^ω^)

本日後、残ってるのが、図面整理。

月末なので、やらなければいけないが・・・・・既に22時45分・・・・・睡魔がzzz...

明日早く起きてやるかな。

もう眠い。    お休みなさい(ノД`)・゜・。