GA400D 切断動画

角アングルを切る必要があったので、ついでと言っては何ですが

充電ディスクグラインダーGA400Dの切断動画を撮ってみました。

GA400Dは、もうかなり長い間使っていていますし、購入時レビューも上げたこともあって、

今更感もありますが、動画だとまた違って見えるかなと思い、作ってみました。

現在装着している切断砥石は、100mm径グラインダーに125mmの砥石を付けることのできる

山真のスーパーコブラ バイキール125です。

コストは高めですが、薄くて切断力が高いので、充電式には切断中の抵抗が少なく気に入って使っています。

ただ、乱暴に使用すると折れますけどね・・・・・

安全カバーも、山真の専用カバーに換装しています。

14.4V ディスクグラインダーの切断能力の参考にしてください。