インターホン交換

我が家のインターホンが壊れて通話出来なくなっていたので、交換しました。

購入したのは、楽天で安かった Panasonic VL-SV35X 。

3.5インチと小さ目なカラー液晶で、録画は静止画だけ記録できるモデル。

上位機種には5インチモデルもありましたが、インターホンなんかは誰が来たか確認できれば良いので

これで十分かと思い購入。

早速、交換。

交換作業は、基本コードを差し替えるだけなので特に迷うことはありません。

外機は・・・・・

DSC_2731.jpg

これに!

DSC_2735 (1)

そして、モノクロだった親機は・・・・

DSC_2726.jpg

カラーになりました♪

DSC_2732 (1)

液晶の画質はやや粗目ですが、相手の顔を確認するには必要十分。

操作も設定も簡単で、特に不満もなし。 コスパに優れた良い製品だと思います。

これでようやく、インターホン越しで通話できる。

今まで不便だったからね~(^^ゞ