GWが終わった途端・・・

いきなり仕事の予定が、バタバタと入って来た!

少し余裕がありそうだな~、と思ってのんびり構えていたのだが、

あっちから、こっちからと、重なって依頼が入って来て、今日はちょっとあたふたとしてしまいました(~_~;)

でも、5月はこの業界の閑散期。

仕事を依頼して頂くのはありがたいこと 

日程が詰まっている現場も何とかやりくりして、一件でも多くこなして行かなければ!

とりあえず、明日から週末までの三日間の現場にまずは集中。

腰は痛いが(^^;) 頑張ろう!!

余談ですが・・・・・

休み前に頼んでいた物が届きました。

DSC_2760.jpg

また、LEDライトです(^^ゞ

クリップ型のライトで使い方次第では、かなり有効に使えそうな製品です。

詳細は、また!