起きれなかった(-_-;)

明日からの一週間がもの凄く忙しいので、今日は日曜日でも仕事に行こうと思っていたのだが・・・

起きれませんでした(-_-;)

実は昨日から体が重だるく、頭もズキズキと痛くて、体調が思わしくない。

さすがに朝は、動けませんでした。

でも昼頃からは何とか起きて、ねじ切りしたり、材料の用意など

最低限の準備はしておきましたけど。

さて、明日からの一週間・・・・・頑張らないと!!

あ!そうだ、

この前買った、ライト!

IMG_7805.jpg

マキタ ML803

これ、良いですよ。

余り宣伝をしていない地味な商品ですが、腰にバッテリーをぶら下げて胸にライトをつけると

一番照らして欲しい箇所を明るく照らすことが出来る。

しかも、かなり明るい。

気に入りました♪

また、時間が出来たらレポします。