え!今年もまた~(-_-;)

親会社の所長から電話が!

「 今年も、新人を頼みたいのだが・・・」

おいおい、また今年も?   も~勘弁してくれよ~(;´Д`)

昨年もこの時期から頼まれて、一苦労したんだからさ。。。

たまたま付いた彼の頑張りで、何とか一年持ったけど今年はどうだか?

大体、右も左も分からない新人くんをいきなり職人に着けて、ほっぽり出しても可哀想だよ。

それに正直、今年は自分の仕事に集中したい。

教えている余裕はないんでね。 教育費を頂いている訳では無いのでね。

もし、どうしても職人に預けるなら、他の方にお願いしますよ。

ほんと、今年はご勘弁を(-_-;)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村