5月が終わった・・・

あ~、5月が終わってしまった。

結局、落成件数が最後まで伸びず、今月の売り上げは完全終了↓(T_T)

いや~、仕事のムラがもの凄い。

現在の新設現場中心の仕事では、どうしても波があるのは仕方がないんですけど、

もう少し安定させたいな。。。

公団のリニュをやって欲しいと頼まれているのだが・・・どうするか?

毎月ある程度の件数が決まって上がるので、安定収入を押さえられるのだが、

工事日が指定させてしまうので、今の現場を手放さずに請けようとすると日程のやり繰りが厳しい。

締め時期に重なった時にやり切れるかが不安。

それに実は、現在公団をやっている職人がいるので、その人との関係がね・・・難しい。

営業側やその職人の担当監督からはOKが出ているし、頼まれてもいるのですが、

やはり奪ってしまう形になってしまうので、それは・・・・・・(-_-;)

とりあえず6月に入ると忙しくなる。 今は、目の前の仕事に集中しよう!

日銭仕事をしていると、どうしても暇な時期に助平心が出てしまう。

足元見据えろ、慌てるな。  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村