つ ・ か ・ れ ・ た ・・・

今週はハードな一週間になるのは分かっていたが・・・・・・・・

もの凄く、疲れた(~_~;)

図面整理も多く、睡眠不足でヘロヘロです。。。

特に今日は、天気が悪い中での外部配管。( どうしても、延ばせなかった。)

水捌けの悪い土で、水を掻き出し、泥だらけになりながらの作業。

まいりました(;´Д`)

blogにしっかり書きたいことや、youtubeに上げたい動画もあるのだが、

時間がとれません。

仕事が多いことは喜ばしいことなんですが、こう集中しちゃうと体が持ちません。

明日は日曜日。 ゆっくり休もう・・・・・・

としたいと事だが、午前中は仕事に行きます(^^ゞ

お父さんは頑張りますよ!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村