ようやく修理に

余りの忙しと疲労で、更新ができませんでした

今日も雨がしとしと降っている中、20mの外部配管。

濡れた赤土で泥だらけになりながら作業で、苦労しました。

あ~、腰が痛い(;´Д`)

明日は次男のサッカー大会があり、以前からお休みを頂いております。( 雨で延期になりそうですが・・・ )

そこで、ようやくハイエースを修理に出すことに!

明日は朝が早いので、ディーラーの営業終了前に預けてしました。

今週は何故か不具合が出なかったのですが、先週最後に警告ランプが点いた時は、

かなり酷いパワーダウンだったので、やはり心配。

無事に治ってきてくれよ!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村