リコールから

暮れの忙しさと慌しさで、全く更新が出来ておりません。

コメントにも返信が出来ず、すみませんですm(__)m

何しろ、夜に図面整理をするのが精一杯で、PCに触る間もなく寝落ちしている状態で・・・・・

歳には勝てませんね(~_~;)

ようやく休みが取れた本日は、またまた来てしまったハイエースのリコール修理に出してきました。

DSC_0246.jpg

燃料パイプの交換だそうです。

2014-11-23 190022

結構時間が掛かり、日も暮れた夕方にようやく修理完了。

しかしこの車は、修理が多い(-_-;)

それも全て燃料系。

同じ200系でも全くリコールが掛からない機種もあるので、この3型前期初期ロットはハズレだったな~

リコール以外の故障も多いし。。。

前の投稿で載せたこれは、

DSC_0236.jpg

営業マンが乗ってくれと言われた、新型のエスクァイア

トヨペット版のノアですね。

今の乗用車が、買い替え時期をとっくに過ぎたイプサムなので、是非この機会に乗り換えを言うことで

強く押されましが・・・・・・何しろこのグリルが・・・・・・ギラギラ過ぎてね(^^ゞ

普段は嫁さんが乗ることを考えると、走りもパッケージングも良くできており見た目以外に(笑)

特に欠点は見当たらないんだけどね~、

ただ、良く出来過ぎて面白みに欠けますね。

自分としては、やはりデリカD5やエクシーガような ( 我が家は3列シートが必需なので。)

使い勝手に難はあるけど、走行性能に長けた車が良いのですけどね~

ま~、買い替えると決めた訳では無いので、ゆっくり考えましょう。

明日は祝日だけど当然のように仕事です。 もう寝ます(-_-)zzz