買ってしまった・・・

このところ全く更新が出来ずにおります。

忙しく時間が取れないこともありますし、その他にもちょっと思うところあって、

更新が出来ずにいました。

どうもね~頭の中がネガティブ思考な時はブログなどSNSは弄れないんですよ・・・自分は。

不満をぶつけちゃえば楽になるのでしょうけどね(~_~;)

とりあず気を取り直して、少しずつ更新をしていきたいと思います。

で、何を買ったかと言うと、

仕事の道具ではなく、

なんと、

エアガン!!

電動ガン 東京マルイ H&K MP5 R.A.S【エアガン/エアーガン】

先月、息子と一緒に 「 親子サバゲー 」 なる企画でフィールドに出たのがきっかけで

年甲斐もなくハマってしまいそうです(;^ω^)

しかし、今のエアガンは高い。 ちょっとびっくり!

子供の戦争ごっこでは無く、大人の道楽です。