まるで年末

昨日のブログ障害、治ってますね。

何だったんだろう~?

さて、正月明けで仕事も始まったばかりですが、まるで年末のような忙しさになってきています。

特に来週~再来週にかけては予定がびっしり!

昨年からの持ち越し現場以外にも、新規着工現場の予定が多く入って来ています。

そこに、突発の工事依頼が・・・・・・

でも、それは自分が望んでいたこと。

昨年末から、受注する営業マン(または監督)を少しずつ増やしてきた成果が

少しずつ表れて来たようだ。

今年の目標は、どんなに忙しくても NO! は言わない。

出来ない、無理の言い訳考える前に、出来る方法、可能性を考える。

そして新設以外の一般工事の件数を毎月+10件増やす。

今年は思うところがあり、ガス屋として変化そして正念場の年だと思っている。

ひたむきに、がむしゃらに頑張って行く。