今月の仕事はこれで終わり

昨日書いた現場は、結局雨のため中止。

その代わりに、新築の内配とキッチンの簡易工事をして来た。

今月はこれで仕事は終了。

・・・・・ここ数年で最低の落成件数になってしまった(T_T)・・・・・

雨続きで現場が延びたとはいえかなりマズイ状況。

その分来月は忙しくなるの確定なのだが、手術後の復帰時期は未定。

なるべく早く戻って今月分を取り返したいが、

こればかりは術後の経過を見なければ判断できない。

いや、それよりも本当に復帰ができるのか、徐々に自信がなくなっている自分がいる。

ま〜今は後先考えても仕方がないか。

医者を信頼した任せるしかないものね。