疲労が抜けない

フルに仕事をして一週間。

右肘は順調に回復していて、32Aまでなら強い痛みも出ずに

締められるようになってきた。

仕事の受注量も減ることはなく、年末及び年度末に向けた現場が

次々と入ってくる。

手術前はどうなるか鬱ぎ込むほど悩んでいたのが嘘のように

順調な復帰状況なのだが・・・・・

体力が戻らない。

いや、戻らないのではなく自覚するほど体力が低下している。

帰宅後、強い疲労感に襲われ風呂と食事をするのがやっと。

目眩がして立っているのが辛い時もある。

いくら手術したとは言え、休んだのはたった一週間なのに。

今まで過去4回手術や骨折での長期離脱からの復帰を経験して来たが、

ここまでの疲労を感じるのは初めて。

3ヶ月離脱した網膜剥離の時でも、もっと元気だった。

これが老いなのか。

52歳・・・・・

全身麻酔での手術のダメージは自分が考えているよりも大きかったようだ。

体力勝負のこの仕事。

故障する度に、ライフゲージが減って行っているように感じる。

あ〜歳取るのは嫌だな。。。