11月は予想通り

11月も半ば過ぎて、予想していた通りに仕事が忙しくなってきた・・・

いや、すでにパンク状態です(^^ゞ



天候や進捗状況により、日々変わっていく生き物のような現場の工程に
毎日頭を悩ませております。
何しろ落成現場と新規現場が重なり合っているので、調整が難しい。。。




でも先月は忙しかったのに、売り上げが上がらず限りなく低かったので、
今月はその分も取り返さなければならない!
どうにか上手く、こなしていかないと。

そんな訳で、今月は日・祝日を含め、無休が決定!

疲れているけど、頑張らんと・・・
生活が掛かってますから。




さて、これから山ほどある図面処理をしなければ。
いったい何時に布団に入れることやら(-_-;)