4点・・・

ネイマールに4点取られたか~(~_~;)

スピード ・ テクニック・・・完敗。。。

しかし、川島は役に立たない。

ネイマールには蛇に睨まれた蛙のような状態。 GKは世代交代しないと。

決定機こそ作れなかったが、この試合でも武藤は可能性のあるプレーを見せた。

テクニックはまだまだだが、3人のDFに囲まれても負けないような( 負けてしまってたけどね^_^; )

積極的な攻めは今後への期待を抱かせます。

それに、あのマスクに加え知的なインタビュー。

最後に両手で小倉に握手して行くなんて、好青年過ぎる!

日本唯一の希望です。

でもね~、ロビーニョ ~ カカ ~ ネイマール の流れにはさすがに世界の壁を感じたね。

ブラジル強いよ(^^ゞ