19号

台風19号が接近中。

今日は一日中雨です。

本来、今日は仕事をする予定でしたが、昨日前倒してやってきておいて良かった~。

しかし、今年は大雨に台風・・・・・雨での被害が多い。

現場も予定通りに進まず、工程の調整が大変(-_-;)

特に今月は先週の18号での遅れが各現場引きずっている中での、立て続けの19号。

本当に困りものです。

とりあえず横浜では、連休中で抜けそうなのが唯一の救い。(行楽予定だった方には最悪ですけど。)

工程遅れは最低限で済みそうな状況です。

現在(18時)の予報では、関東は夜中じゅうに抜けて明日朝には晴れる予報。

たぶん明日は現場に出れると思っています。

ただ・・・・・今夜、被害が出なければ良いが。。。

台風の進路に当たる皆さま、十分に注意をしてください。