カブトの幼虫・・・駄目でした

先日動かないと書いた、1番始めに孵化した幼虫は、
やっぱり駄目でした。

今日探して見たら、もう形が無く頭だけが残っていましたޤݤ

初めて孵化した幼虫だったので、残念だな・・・


心配なので、他の幼虫と卵を入れたケースを調べてみた。

孵化していた5匹の幼虫は無事に大きくなっていた。
卵のケースからは4匹の幼虫が確認出来た。ただ、残った卵の数が少ない様な感じが・・・
幼虫に食べられたか、孵化できなくて溶けてしまったのか?



それと、卵を沢山産んでくれたメスのカブトが、また☆になった。
幼虫から孵したメスは残り1匹。ただ、このカブトも動きが怪しい。
2匹残ったオスも危なくなってきた。そろそろカブトとはお別れの時期のようだܤ

死んだメスのケースを見てみると、卵が見えた。また産んでいたようだ。
この中で何匹孵化させることが出来るかだろうか?