三浦海岸へ!

昨日は自分の親が住んでいる三浦海岸に、久しぶりに孫の顔を見せに行って来た。

海岸は台風の影響もあって、波、風が大変強かったので、ウインドサーファーだらけでした。


海_4081.jpg  混みあってます!





強い風に乗って飛んで来る砂が痛いため、娘と次男は砂浜に降りて行けない。
長男は砂風などお構いなくビショビショになって遊んでいる。元気だな~!


将太、圭_4059.jpg  自分の弟と走り回る長男







実家に戻ると、2歳の誕生日が近い次男の為にプレゼントが用意されていた!(他の2人の分も)
プレゼントを貰った子供達は大喜びでハシャギまくっていた。


べると_4151.jpg

プレゼントに貰った仮面ライダーカブトのカブトゼクターとガタックゼクターです。
おもちゃもカブ、クワですか・・・