Firefox2.0かIE7か

ブラウザをFirefox1.5から2.0にアップしてみた。

う~ん!なかなか良いですよ。
動作が一段と軽くなり、画像の表示も早くなりました。(1.0の頃は遅かったな~)

それに、タブにクローズボタンが付いたのが良いですね。

後は、拡張機能を入れたらどうなるかだな。




Firefoxをアップしたついでに、Internet ExplorerIE7にしてみた。

Firefoxの後だと、インストールが凄く遅く感じる。それでもIE6の時よりは早いかな?

こちらも、動作が速くなったように感じるが、インターフェイスがかなり変わったため、
使いづらく感じる。多機能なのは分かるが・・・

タブ機能も、Firefoxの方が使いやすいかな。ま、馴れの問題だとは思いますが。



自分はやはり、Firefox2.0かな。