町田リス園へ行って来ました!

今日の午前中は、ウチの子供達のお気に入りの町田リス園に行って来ました。


りす3.jpg




昨日雨だったからか、今日はかなり混んでおり、マズイな~と思っていたら、案の定

リス1.jpg
餌を沢山貰ってしまったので、お腹一杯でほとんどのリスが寝ていました̲..



此処は、餌を手渡しで上げられるのがウリなのですが、今日は余り出てこなかったですね。
空いている時に行くと、餌を持って無くてもリスが飛びかかってきて、怖いくらいなのですが・・・


リス2.jpg  リスのアパート?




それでも、子供達はリスを見て満足している様子でしたね。



此処は、余り広くは無いのですが、子供を連れてのちょっとしたお出かけには良い所です。
この隣には今日は行かなかったのですが、薬師池公園が隣接していて、お散歩には最適です。

この時期の薬師池公園は、木々が色づいて来て大変綺麗ですよ



薬師_IMG.jpg  以前撮った、薬師池公園です。