仕事帰りにプレゼント購入

今日は仕事帰りに、クリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

子供達は連休で、妻の実家に遊びに行っており、明日迎えに行くので
いつもお世話になりっ放しの妻の両親にもプレゼントを買ってきました。



帰り道のデパートに寄ったのですが、さすがに今日はイブ現実の休日なので、
周りはカップルばっかり・・・汚い作業服姿の自分は、ちょっと居心地が悪いܤ
それに、かなり混んでいた・・・



子供達のプレゼントは、決まっており (実は売り切れで昨日から探し回っていた・・・)
買えたのですが、妻のお母さんへのプレゼントを何にしようか悩んでしまった狼

親父さんは焼酎で良いとして、年配の女性には何が良いのか全然思いつかない・・・

いろいろと悩んだ末に、無難なマフラーを買って来た。こんなので良いのかな



ハァ~ 何だか疲れたۤ



明日は、朝早く妻に実家に行って子供達の枕元にプレゼントを置きに行って来ます!