新しい金魚の水槽

仕事帰りに、金魚の新しい水槽を買って来ましたǮӵ

60cmにしたかったのですが、置く場所が無いので45cmの水槽を購入。



水槽.jpg 
麦飯石溶液を入れたので、水が白く見えます。





水槽2.jpg
フィルターは水作エイトブリッジMにしました。
投げ込み式のフィルターのろ材を、3個並べて使用する上部式フィルターです。

音が静かそうだったので、これにしました。
実際に動かしてみても、大変に静かな作動音です。

浄化能力はどうですかね・・・マットを使用するほうが良いのかな?
ま~金魚1匹なので、問題は無いでしょう。



今晩は水が落ち着くまでこのままフィルターを動かしておいて、明日金魚を移します。









  水作 水作エイト ブリッジM 50Hz(保証印)