娘の展覧会

今日は4歳の娘が通っている、お絵かき教室の展覧会があり出掛けてきました。

子供の絵の展覧会なので、公民館の様な所で開催していると思っていたのですが、
教えて貰った場所に着くと・・・


侑展.jpg 凄い立派なアートギャラリーӤä



会場の中は、子供達の絵を美術展の様に展示してあり、かなり本格的な展覧会になっていました。



侑展3.jpg 沢山の絵に圧倒されている次男 


娘の描いた絵は・・・

侑展2.jpg パパの顔らしいですݤ


う~ん 似てるのかな?  嬉しいような恥ずかしいような・・・(^_^;)
娘は自分の書いた絵が飾られているのが、かなり嬉しかったようではしゃいでいました。


親ばかですが、子供の描いた絵が展示されているのを見ると、
成長を感じ、嬉しいものです。









==================================



余談ですが、今朝新しい水槽に移した金魚です。


金魚水槽.jpg

大きくなった水槽に戸惑い気味です