パラ坊のお嫁さん

今日は家の買い物が終わってから、長男と二人で抜け出して
正月に福袋を買ったカブクワショップを覗きに行ってきました。


余り本屋で見付けられない「ビー・クワ」を買いに行ったのですが、
店長とお話をしていて思わず・・・



パラ雌.jpg パラワンの♀を買ってしまいましたää



ウチにはパラワンが♂しかいなく、メスを探していると相談したら、
ペア売りのパラの♀を、WDで良ければバラ売りしても良いと言って頂き、
思わず購入してしまいました。



我が家のパラ坊に待望のお嫁さんが来ました!!



「持ち腹かも知れないけど、交尾はさせてみてね!」と店長に教えて貰ったので
♀が落ち着いたら産卵セットを組んでみたいと思います。
セットの組み方を調べてみよう。





ただ妻が、「また、増えたのܤäƤ」と、かなり呆れて(怒って)いるのが・・・
さすがに、ローゼンも欲しいとは言えないな~㤭Ф