18V 4モードインパクト

マキタ 4モードインパクト18V仕様発表・・・!?


184モード.jpg   Makita BTP140

な~んて これは、海外仕様モデルです!

昨日の、ボッシュの5方向アングルヘッドドライバードリルを探したサイト
TOOLBARN.comで見つけました。



画像を見る限り、バッテリー以外は国内仕様のTP130と本体と充電器は
同じように見えます。バッテリーの取り付け部も合いそうですね。
もしかしたら、この18Vバッテリーを手に入れられたら使えるのかな?
そうしたら、お手軽パワーアップになるかな

ただ、英語が苦手な自分にとってはこのサイトから注文するのは荷が重いな~。
送料込みでいくらになるのかも分からないですし、もし使用できなかったら・・・
それに、日本まで送ってくれるのかな?





この画像のバッテリーはブルーラインですが、他に出ていた18V機は国内と同じ
シルバーラインでした。海外でも切り替わっているのでしょうね。
ブルーラインには保護機能が無く、高負荷で発火の恐れがあるらしいです。)

18ドリル.jpg 国内仕様とは違うドリルドライバー



海外仕様の工具を見るのも面白いですねޥ