ザリガニがカラスに・・・・

仕事から帰って来ると、妻が ・・・

     「 ザリガニがカラスに食べられちゃったޤݤ 」


と、残念そうに言っていた。


いつもは、玄関前に置いているのですが、今日は雨が降っていたので雨水を貯めようとして、
雨が当たる所で蓋を開けていたらしいです。

そこを、カラスに狙われてしまった・・・気づいた時はバラバラになっていたらしいɤ



去年の7月頃に捕まえて、始めて冬越しをしたザリガニだったので残念ですå


サリ_4593.jpg
この冬越えのアメリカザリ以外にも、最近捕って来た小さなザリも5~6匹やられてしまった。





そう言えば、以前一緒に入れていたザリガニが行方不明になった事があるのだが、
もしかしたら、この時の犯人もカラスだったのかな



大事に飼っていたつもりだったけど、ちょっと不用意だったな・・・