BLACK OUT!新・東京フェアは?

今度の日曜日22日に、東京都立『産業貿易センター浜松町館』で、
《新・東京フェア》( PROJECT BLACK OUT!)と言う、昆虫・爬虫類即売会が
開催されるらしいです。

今までも、各所(愛知県中心で?)で開催されていた様ですが、
行った事のある方はいますか? どんな感じのイベントなのかな・・・


KUWAフェスの時のような話題が、余り無いですね。
昆虫だけではなく爬虫類即売会も一緒なので、コアなクワ好きな方は興味が無いのでしょうか。





何せ、日曜日に自分だけ出掛けるとかなりひんしゅくを買うので、
妻が興味のある爬虫類が一緒だと、都合が良いのですää
(カブ・クワだけだと長男しか興味を示さないもので・・・)





妻が乗り気なら、行ってみようかな




       PARA@.jpg
       オイラの嫁は、卵を産まずに、Ϥ をバクバク食べてるよ~㤭Ф