産業貿易センターの昆虫・爬虫類即売会

昨日は、東京都立産業貿易センター浜松町館で行われた、
昆虫・爬虫類即売会に行って来ました。


BR1.jpg  《新・東京フェア》( PROJECT BLACK OUT!)


感想は・・・ちょっとガッカリだったかな
以前行ったビックボルケーノに比べると、昆虫・爬虫類共に出展している店が少なく、
お客も少なかった為、余り盛況ではなかったですね。

それに、欲しいと思う物が無かったな~・・・
各お店も、余り工夫が無かったし・・・

BR2.jpg 爬虫類も少なかった。


BR3.jpg  カメレオンの子供。これは可愛かった!


気になる物が無かったので(ムシモンには引かれましたが)、
結局、子供に唯一クジを行っている店で昆虫クジを引かせて、帰宅しました。



で、子供に好きに選ばせたのが・・・



BR5.jpg 
娘が選んだのが、ギラファ。6cm程のミニサイズです。
この写真を撮っていてちょっと目を離したら、♂が♀に乗っていた・・・オイオイ֡



BR6.jpg
長男が選んだのが、アトラス。そう言えば、3年程前に飼った事があったな~。




BR4.jpg
入場の時に貰ったパプ。ミニミニで可愛いですܤϡ