亀吉の新居

今まで部屋の中で飼っていた亀吉を、段々大きくなって来た事もあり
外に出す事にしました。



そこで、亀吉の新しい家を用意しました。



・・・家と言ってもコンテナBOXですけどää



亀家.jpg

亀家2.jpg

ケースに排水用の蛇口と、蓋に明かり取り&エサ入れ用に透明のアクリル板を付けました。

ただ、蓋を開口した為、ヘナヘナになってしまった。
ステンの平板でも入れて補強しようかな。




出来上がったのが夕方になってしまったので、亀吉の引越しは明日にします。

今晩は、蛇口の漏水チェックと陸場として入れる新しいレンガのあく抜きを兼ねて、
水を張って置いてみます。






さ~て、今まで室内で甘やかして育てた亀吉が、外で暮していけるでしょうか?

ちょっと不安ですけど・・・ま~大丈夫でしょう