ブログ開設1年!

おかげさまで、本日でブログ開設1年になりましたФ

正直、日記や文章を書くのが大の苦手な自分が続けられるとは思いませんでした。
人間やろうと思えば、出来るようになる物ですね~餭



ブログを始めてからこの1年で、自分の中で色々と変わってきた事があります。

良かった事は・・・

      物事を、立ち止まって考えるようになった。
      
      少しは、文章をまとめる事が出来るようになった。

      沢山の方と交流が増え、刺激を受ける事が多くなった。

      仕事に対して前向きに考えられるようになって来た。

      工具に対しての知識が増え、より丁寧に扱うようになった。

      そして、新しい趣味(昆虫飼育)が増えたޥ


何より、他の職人さんや異業種の方の考えに触れる機会が出来て、
新しい発見が多く、常に新鮮で楽しいです。




ちなみに、悪くなった事は・・・

      パソコンの前に座る時間が長くなり、家族からひんしゅくを買う事がある。  

      カブクワの数が急激に増えてしまい、妻の目が・・・ɤ


カブクワ飼育はこんなにハマるとは思わなかったです。
たかが昆虫飼育と考えていましたが、非常に奥が深く、まさに大人の趣味です。
ちょっと、抜けられそうには無いですね~ää
   




何でもありの、こんなブログですが、これからも宜しくお願いします






==============================


今日から3日間、「液化石油ガス設備士」の講習会に行ってきます。
20日の筆記試験の日まで、何十年振りかの受験勉強ですΡԤ

先に受けた人に話しを聞くと、かなり難しいらしい・・・

とりあえずは、講習会で寝ないようにしなくてはޥ