コクワまた羽化!

こんばんは~

先日の初羽化に続き、またコクワが羽化しましたޥ


IMG_6852.jpg  今度はビンの中での羽化です。


本当はこのまま置いておいた方が良いのでしょうが、掘り出して見てみたいな~











それと、先日羽化したコクワの大きさを計ってみました。



           IMG_6858.jpg


      IMG_6877.jpg

          5cmありますね~  意外と、大きいです。













仕事帰りに、こんなのを買って来ました!


  IMG_6871.jpg  ダイオウの幼虫を入れる予定です。

自分で詰めろと言われそうですが・・・ま~それは、そのうち挑戦してみますää



明日は、早帰り出来そうなので、タラのカワラ菌糸を用意しに行こうかな
調べてみると、カワラ菌糸は質や使い易さ(固さ)にかなり差がありそうな感じですが
どこの菌糸が良いかな?   皆さんはどこの菌糸をお使いでしょうか。