突然の旅立ち・・・

☆になりかけたと思ったら復活して、♀をチョンパしそうになるほど元気になった
お騒がせなジャワギラファの♂が、今度は本当に☆になってしまいましたޤݤ





             IMG_7308.jpg 








前回動けなくなった時は、足や顎は硬直していたのですが触覚だけは微かに動いていました。
今回は、触覚が顔の下にたたまれて動いていません。

今朝見た時は元気だったのですが・・・突然の旅立ちになってしまいましたХХ



小さい体の癖にお騒がせ君でしたが、逝ってしまうと寂しいものです・・・









それにしても、何故僅かの間だけ元気になったのでしょうか
生命は不思議な事が沢山あります