ヘラクレスの幼虫が・・・涙

忙しかった仕事から帰って来て、クワカブのエサを交換していた時、
2匹いるヘラの幼虫の瓶が何となく気になったので見てみると・・・





              ガ~ン!!






マットの上に出て、☆になっているå




酸欠かな、それとも温度が上がりすぎたのかな
そんなに暑い場所には置いてはいなかったのですが・・・

今月初めにマットを交換した時に、この幼虫はもう1匹に比べ小さいなとは感じていましたが
先週までは、瓶底に姿を見せていたのに・・・残念ですޤݤ


残ったもう1匹は、瓶から少し見えるので大丈夫だとは思いますが
心配なので日曜にでも、様子を確認してみます。


















う~ん 気分が乗らないけど、今晩は明日までに出さなければならない
図面や書類の整理が山のようにある・・・

たぶん、終わるのは朝になるでしょうۤ

眠いけど、頑張りますか