3度目の正直~!

セットを組んで20日程経つパラワンのケースの底を覗いて見ると、




          IMG_7468.jpg 

                お~ニョロがいたޥ





さらに周りを見回して見ると、 

          
          IMG_7469.jpg

                    卵を発見



パラのセット3度目にして始めて産卵してくれましたå
今回はマットを微粒子タイプの物に変えてセットしたのが良かったのかな。

とりあえずこれで、ホッとしました~



さ~て、いつ頃割り出しをしようかな?
あと1週間位置いといて、卵が孵ってからにしますかね。。














そして、嬉しい気持ちでエサ替えをしていると、うちで初めて羽化したクワである
3頭のコクワがやたらと元気に動き回っています 。

先週からエサを食べだしたこの3頭は、コクワとは思えない食べっぷりで、
エサの消費量がかなり多くなっていま~す



   
          IMG_7485.jpg

                  結構、良い顔でしょうää




やはり、自分のウチで羽化したのは可愛いですね